fc2ブログ

【文々。新聞】昨日までしなかったことをやろう

どうも文々。新聞です!!

皆さん経験するっていうことはどういうことかわかりますか!!

そう、昨日までしなかったことをすることです!!


新しいゲームを買うとか今まで描いたことのなかった絵を描くとか

この歪んだ世界で生きていく術をみつけるとか。


まぁ、これを気に何かやってみてください!!



それはそうと昨日まで1位だった霊夢が今日みたら2位でした・・

まぁ咲夜が落ちなくてよかったけどww

アリスと霊夢はカテゴリランクが1位と2位を彷徨っているのは事実ですww



さて、今日は久しぶりに東方カード化企画の方を進められそうなのでとりかかります。


とか言っておいてse.きらら体験版をやったり天則をやったりカードゲームで遊んだり

しそうな予感がww


みんなも一緒に「やらないか。」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ブログ妖精
プロフィール

Avis=Aquaover

Author:Avis=Aquaover






ここをみるにあたっては
「重要」は必読。

se・きらら 情報公開中!

Web恋姫†無想 馬超を育成中!
Web恋姫†無想 張梁を育成中!
Web恋姫†無想 文醜を育成中!
Web恋姫†無想 陳宮を育成中!
Web恋姫†無想 賈駆を育成中!
Web恋姫†無想 呂蒙を育成中!
Web恋姫†無想 李典を育成中!
Web恋姫†無想 程を育成中!
Web恋姫†無想 魏延を育成中!
Web恋姫†無想 厳顔を育成中!

リンクフリーなので気にってくれた人は
お願いします!!

<連絡先>
PC:avis_aquaover☆yahoo.co.jp
Cll:avis-aquaover☆あーうー
☆を@に変えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
blogram
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード